週の損益2019年10月18日:先物システムトレード(岡三RSS)

2019年10月18日の週の結果です。

今週は運よくプラスです。週初めに大きく上昇した部分をうまく取れました。

おかげで先週はげしくマイナスだった分をだいぶ取り戻しています。

自分のストラテジーは当たり外れの上下動が大きいので心の平穏にはあまりよくないです。

正直、結果を見るのも1か月に一回くらいが楽でいい気がします。

でも楽ばかりしてると学びがないので頑張って結果を確認します。

それでは今週はどうだったか見て行きましょう。

日経平均先物 Excelによる自動売買結果

各ストラテジーごとの結果の推移を下に示します。

初日に勝って、その後はあまり変わらずです。

次に全部のストラテジーを合算した結果の推移を示します。

全体も同じような感じです。

数値の結果も示します。

ths-2588
predict-2588
dnseries160884
dnseries233060
dnseries3-4176
gss10
合計84592

ここのところdnseries1と2が頑張っています。

ストラテジーを開発した当初は、正直これらのストラテジーにはそれほど期待していませんでした。

むしろストラテジー「predict」のほうが行けるんじゃないかと思ってました。

でもその自分の予想は当たらず、それほど期待してなかったストラテジーが稼いでいます。

予想なんてしないほうがいいのかもしれません。数年後に結果は出るはずなので。

今週は以上です。

おすすめ記事 自作システムトレードの始め方【生き残るための注意点も】
おすすめ記事 【システムトレード】岡三RSSで株を注文【サンプルファイル有】
おすすめ記事 PCを自動再起動し岡三RSS用Excelマクロを自動起動する
おすすめ記事 岡三RSSで5秒ごとにExcelマクロを自動実行する方法

タイトルとURLをコピーしました