週の損益2019年9月6日:先物システムトレード(岡三RSS)

2019年9月6日の週の結果です。今週は運よくプラスです。

先月の値動きは自分のシステムと相性が悪い行って来いの相場でしたが、今月からは少し動きが変わって来たようです。

また、今週から新たなストラテジー『gss1』の結果も合わせて載せていきます。と言ってもgss1については今週はエントリーなしでした。

それでは結果を見ていきましょう。

日経平均先物 自動売買結果

現在運用中の売買ストラテジーは以下の通りです。

ths逆張り系。下落で買い。上昇で売り。
predict押し目狙い。上昇傾向中の下落で買い。下落傾向中の上昇で売り。
dnseries1どちらかというと押し目狙い。
dnseries2どちらかというと押し目狙いだが、1とは少しタイミングを変えた物。でもよく1とかぶる。
dnseries3逆張り系。1と2を補完。
gss1逆指値でエントリー。勢いよく安値を割ってきたり、底打ちからの戻りを狙う場面を取りに行きます。

ここで示す結果は、それぞれのストラテジーに対してミニ1枚で売買した手数料も含む実額損益です。

各ストラテジーごとの結果の推移を下に示します。

次に、全ストラテジーを合計したものの推移を示します。

今週はめでたく、そこそこプラスになりました。7月からの通算損益でもプラスに浮上できたと思います。

数値の結果も示します。

ths-28758
predict0
dnseries136570
dnseries236484
dnseries39656
gss10
合計53952

dnseriesが好調です。逆に、これまで稼いでいたthsの不調が気になります。ここから巻き返して行きたいところです。

今週は以上です。

おすすめ記事 自作システムトレードの始め方【生き残るための注意点も】
おすすめ記事 【システムトレード】岡三RSSで株を注文【サンプルファイル有】
おすすめ記事 PCを自動再起動し岡三RSS用Excelマクロを自動起動する
おすすめ記事 岡三RSSで5秒ごとにExcelマクロを自動実行する方法

タイトルとURLをコピーしました