週の損益2019年7月26日:先物システムトレード(岡三RSS)

2019年7月26日の週の結果を示します。今週はまあまあプラスとなりました。

今週も結局のところ逆張り系のストラテジーが効いています。全体として強い流れは出ていないようです。そうなると、勝ったり負けたりしながらちょっとずつ積み上げていければいいかな、という感じになります。焦りは禁物です。

それでは結果を見ていきましょう。

日経平均先物 自動売買結果

現在運用中の売買ストラテジーは以下の通りです。

ths逆張り系。下落で買い。上昇で売り。
predict押し目狙い。上昇傾向中の下落で買い。下落傾向中の上昇で売り。
dnseries1どちらかというと押し目狙い。
dnseries2どちらかというと押し目狙いだが、1とは少しタイミングを変えた物。でもよく1とかぶる。
dnseries3逆張り系。1と2を補完。

ここで示す結果は、それぞれのストラテジーに対してミニ1枚で売買した手数料も含む実額損益です。

各ストラテジーごとの結果の推移を下に示します。

次に全ストラテジーを合計した物の週の推移を示します。

今回も最終日に大きめのマイナスを食らっています。金曜日はうまく行かないのでしょうか。

それでもトータルではプラスで終われました。この分だと7月の結果もプラスで終われそうです。

月間での勝利を積み重ねて行けてれば、マイナスの週があっても一喜一憂せずに済みます。

でも私の気分はどうであっても、そんなことは関係なくトレードはパソコンが自動で実行し続けますけどね。

数字での結果も示します。

ths23414
predict-14086
dnseries14312
dnseries2-2516
dnseries313742
合計24866

このまま流れの出ない相場が続くのでしょうか。

来週もシステムに任せて淡々とトレードしていきます。

おすすめ記事 自作システムトレードの始め方【生き残るための注意点も】
おすすめ記事 【システムトレード】岡三RSSで株を注文【サンプルファイル有】

タイトルとURLをコピーしました