週の損益2019年7月19日:先物システムトレード(岡三RSS)

2019年7月19日の週の結果を示します。今週はマイナスとなりました。

流れのはっきりしない相場が続いています。そういった時期に仕掛けてもたまたま勝ったり負けたりするだけで、ばらつきの範囲を出ることができません。

こういう時期に期待を大きくしても無謀で勝算のない博打にでてしまうので、それを避けるために淡々と日々こなしていくだけです。

日経平均先物 自動売買結果

現在運用中の売買ストラテジーは以下の通りです。

ths逆張り系。下落で買い。上昇で売り。
predict押し目狙い。上昇傾向中の下落で買い。下落傾向中の上昇で売り。
dnseries1どちらかというと押し目狙い。
dnseries2どちらかというと押し目狙いだが、1とは少しタイミングを変えた物。でもよく1とかぶる。
dnseries3逆張り系。1と2を補完。

ここで示す結果は、それぞれのストラテジーに対してミニ1枚で売買した手数料も含む実額損益です。

各ストラテジーごとの結果の推移を示します。

次にトータルでの収支を示します。

最終日に大きなマイナスを食らっています。

相場の大きな動きに乗れたり乗れなかったりの結果になりました。

あまり気にせず淡々と仕掛け続けていきたいと思います。

ths0
predict0
dnseries1-17930
dnseries219656
dnseries3-18758
合計-17032

相場の方向が切り替わったというより、ボックス圏内での推移にとどまっている感じですね。

来週大きく負けなければ、7月はプラスで終われそうな感じです。

はたして来週はどうなるでしょうか。

おすすめ記事 自作システムトレードの始め方【生き残るための注意点も】
おすすめ記事 【システムトレード】岡三RSSで株を注文【サンプルファイル有】

タイトルとURLをコピーしました