週の損益2019年7月5日:先物システムトレード(岡三RSS)

2019年7月5日の週の結果を示します。

7月になりました。先月までの悪い流れが終了して、相場とストラテジーとのマッチングが改善されることを期待したいです。大きな政治イベントをクリアしたので、相場つきが変わるのではないかと思っています。

現在運用中の売買ストラテジーは以下の通りです。

ths逆張り系。下落で買い。上昇で売り。
predict押し目狙い。上昇傾向中の下落で買い。下落傾向中の上昇で売り。
dnseries1どちらかというと押し目狙い。
dnseries2どちらかというと押し目狙いだが、1とは少しタイミングを変えた物。でもよく1とかぶる。
dnseries3逆張り系。1と2を補完。

ここで示す結果は、それぞれのストラテジーに対してミニ1枚で売買した手数料も含む実額損益です。

それでは結果を見ていきましょう。

日経平均先物 自動売買結果

ストラテジーごとの推移を下に示します。

次に全体の損益を示します。

今週はプラスで終わることができました。

先週までの上がったら下がる、下がったら上がるような流れからは少し変わって来たような感じがします。

このままガンガン流れが出てくれるとここでのストラテジーともマッチするようになるのですが。

数値の結果も示します。結果はミニ1枚での実額損益です。

ths41828
predict8328
dnseries1-19188
dnseries2-14844
dnseries328484
合計44608

thsとdnseries3は逆張り系なので、まだ大きな方向性が来てるとは言えないようです。

最悪期は脱したようなので、今後の流れに期待です。

おすすめ記事 自作システムトレードの始め方【生き残るための注意点も】
おすすめ記事 【システムトレード】岡三RSSで株を注文【サンプルファイル有】

タイトルとURLをコピーしました